蒸し暑さが戻ってきた昨日、

無事13回目のキイトルーダを

投与してもらってきました飛び出すハート



血液検査は問題なし〜

気になるALTは14まで下がってました。

少なくない?と不安になったけど

初発以来の血液検査を見直したら

自分はこれぐらいが普通みたい。



腫瘍マーカーは月初に測ったので

こちらもなし〜

内科も今回はなし〜



ルート取りでは

初めてみるベテラン風看護師さん。

刺したあとちょっと痛いと言ったら

刺し直してもいいけど

生食で5分様子を見ましょうと言われ、

温めてもらううちに

痛みがなくなり

キイトルーダへ。



点滴中はいつも

目を閉じて休んでますが

眩しいので冷房対策の

ストールを被っていたら

ケモ室の責任者の看護師さんに

具合が悪いのかと心配されちゃった。



理由を話すと

真上の蛍光灯を消してくれて

両隣の人に

暗くないか確認してから

次回からは部屋の奥の

暗めの席にしましょうね、だって!

優しい〜〜ハート



大したことないからいいですよ、

と言ったら

なるべく快適に

治療を受けていただきたいので、

とニッコリキラキラ



すごいな〜

でもあんまり優しくされると

自分が重病人だから?

とか余計なことを

考えちゃう。

ま、その通りですけどねオエー



今回のおやつ



福岡の有名店・鈴懸の

栗おはぎ、黄粉おはぎ、塩大福。

賞味期限は当日で

ほのかな上品な甘さが

とっても美味しいよだれ



ここ最近ずっと眠気が強くて

➕キイトルーダで

めっちゃ眠いです。

しばらくのんびりしまーすピンク薔薇