この続きの2日目〜





バルコニーからの朝焼け。





朝ごはん美味しかった。

すでに暑くて

テラスでは食べられないw。







敷地内をお散歩してから

車で出発。





川平湾は曇ってた。







底地ビーチ。

この海の色を見に来たんだよねブルーハーツ

他には何もいらない、、、的な笑。



街中へ戻って

有名なサーターアンダギーのお店へ。





行列ができてて
プレーン味しか残ってなかったけど
美味しかったイエローハーツ




すでに暑くて疲れたので

ホテルに戻って食べました。



遅めのお昼は

近くでマグロ丼。





海ぶどう山盛り。



夕方夫は1人でドライブ〜

私は部屋でゴロゴロ。




お腹いっぱいだったので

夕食は売店で買ったカップ麺よだれ




のん気に女子バレーをTVで見てたら

外はすごいことに!





満天の星星

と天の川流れ星





こんなに星ってあるんだ!?

って言うぐらい見えました。

スマホでもこれだけ映ったし。



石垣島では88星座のうち

84星座見えるとか。

天然のプラネタリウムと

言われてるそうです。



自然のパワーに圧倒される石垣島。

こんなところで軍事訓練云々とか

人間ってほんとにおバカよね〜驚き

とか思いながら就寝。



3日目につづく〜