18日から2泊3日で

石垣島へ行って来ましたブルーハート





福岡からピーチの直行便で

約2時間で到着。



レンタカーで南西部の

石垣島ビーチホテルサンシャインへ。






決めてはこの左手

窓際にある、、、





バスタブ

斬新な間取りw





目の前は海しかないので

日中でもお風呂入れます。



夕方でお腹が空いたので

さっそく近くの

ミルミル本舗本店へ。




石垣牛のハンバーガーに





地元素材のアイス。

シークワーサー味と

ユーグレイナ味。

抹茶のような味でした。



スーパーに寄ってから

お部屋に帰ると

サンセットタイム。





西表島に沈む太陽が

見えるはずでしたが

雲で隠れて残念。



でも暗くなると





月明かりの下

出航する

クルーズ船が見えました。

もっとピカピカキレイだったけど

スマホじゃね〜ダウン

脳内補正してください笑



2日目に続く〜