昨日発表になったんですが

なんと羽生結弦さんの単独アイスショーが

来年1月に佐賀で開催されるそうですキラキラ雪の結晶



佐賀駅は博多駅から特急で40分

駅から会場まで徒歩20分。

バスもあり。

うちから近ーーーい!!

うーれーしーーーーいラブ



なんで佐賀なんかで(失礼)というと

今年の5月にオープンしたばかりの

SAGAアリーナっていう

最新設備のピカピカの会場が

あるんですね〜下矢印



(公式サイトより)



で、2024年1月というだけで

日付は未発表なんですが

佐賀駅周辺のホテルは

週末はすでに満室です

あとでキャンセルできるからね💦



アリーナツアーなので

今年11月に埼玉スーパーアリーナ、

来年2月は横浜のぴあアリーナ。



正直なところ

結婚発表のそっけなさに

モヤモヤしてて

もうグッズや写真集はいいやと

思っていたのですが

生スケートは見たい!!

という情熱が残ってましたチュー



問題はチケットが取れるかなんですけどね笑い泣き

今日からゴミ拾いでもして徳を積もうか?

九州民優先枠なんて無いよね??



これでチケット取れなかったら

かなり悲惨だけど

とりあえず喜んどきますルンルン



まずは自分が元気でいないと〜

気分が上がって

免疫力もアップかな。

ガンサバイバーに

楽しみは大事ですよねキラキラウインク