今日で8月が終わり〜

暑いのは嫌だけど

ちょっと淋しい風鈴



今回のキイトルーダの副作用の

首の湿疹は投与10日目から

今までで1番多く出てます驚き

やっぱり薬は蓄積されるのか?



まあ処方されている

ロコイドクリームを塗って

気を紛らわせていれば

1時間ぐらいで治るんですけどね。

夜に出ることが多いので

疲れとか関係あるのかな?



ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ



今週は

少し涼しくなってきたような

気がしたので

福岡市内から車で1時間の

佐賀県の温泉へ行って来ました飛び出すハート



まだ福岡市内のこんな山奥で




地鶏の溶岩焼きを食べて




嘉瀬川ダムを見て




古湯温泉のONCRI に到着

なかなか立派な建物





中の写真は撮れないけど

露天風呂も内湯も広々としてて

ぬる湯なので長く入っていられて

良かったですニコニコ



帰りは地元野菜を買って

有料の三瀬トンネルを通って

帰ってきました。




近場でも行ってない所が

まだまだたくさんある〜

どんどん元気になって

あちこち行きたいな気づき



来週はもう治療です。

3週間が早いダッシュ

ゆっくり体調整えますラブラブ



さーバスケットの試合観よう爆笑