最高気温35℃越えが
もう1週間以上?@福岡〜太陽
さすがにバテてきた無気力


そしてマイ推しの結婚報道〜
びーーーーーっくりして
ハートブロークンで
ビタースイートだけど
元気ですハートブレイク


懐かしい歌を思い出した音符


ライブ映像で最後にアデルさんが涙ぐんでて素敵


ルンルン Never mind, I’ll find someone like you 

 I wish nothing but the best for you, too 〜音符


そうだ

大谷くんと藤井風くんに慰めてもらおう笑

ただのミーハーか?爆笑



波 七夕 波 七夕 波



キイトルーダ投与から

2週間経ちましたが

副作用は

たまに首に皮疹が出るのと

体力不足ぐらいかな。

これはコルチゾール不足から

来てるものかもしれないけど。



そのコルチゾール不足を

補うためのコートリルを

毎朝5mg服用始めたのが

6月14日。



コルチゾールが不足すると

食欲不振になったり

糖代謝が悪くなって

低血糖になりやすいそうなんですが

補充されてきたせいか

ようやく体重が増えてきました飛び出すハート



2年前の開腹手術と抗がん剤で

10キロ減ったまま

何をやっても変わらなかった体重。



もちろん健康で

日常生活を送るのに

支障のない体力があれば

体重が少なかろうが

多かろうが

どっちでもいいんですけどね。



ずっと47キロぐらいで

たまに46キロ台になるので

ちょっと少なすぎな気がしてて。

それが2年ぶりの

48キロ越え!

嬉しいニコニコ



だがしかし

コートリルを服用されてる方の

ブログを読ませてもらうと

体重が増えて過ぎて

悩んでいる場合もあるようです。



やっぱりステロイドだからね〜

いろんな副作用がありますよね驚き

でも今は

身体が楽になるなら

飲みたーいと思ってます。

上手に調整できるといいなお願い



抗がん剤治療後に

体重が増えなくて悩んでいる人は

ぜひコルチゾールの検査を

オススメしたい。



手術に治療にと

めっちゃコルチゾール消費してるはず。

もっと早く気づいてたらな、

と思います。



今日のオマケ

先日自宅から見えた花火花火


スマホの限界があるけど

これぞエコモードの

花火鑑賞チョキ



台風が近づいて

晴れてるけど

気圧も下がってきました。

影響が出そうなみなさま

気をつけましょうね〜台風雷