春の雨が続いてますねあめ

桜は大丈夫でしょうか桜



個人的には

湿度でくせっ毛が出て

髪がクルクルです無気力



もうすぐヘアサロンの

予約が入ってますが

治療中はカラーも

縮毛矯正も

やめておこうかと思ってます。



気分が悪くなったり

痒くなったりしそうで

怖い。



痒いと言えば

先日の痒みは

翌日治まりました飛び出すハート



その代わり微熱が出て

1日ポーッとしながら

WBCで元気をもらったら

翌日には大丈夫でしたニコニコ

やっぱり今までとは違う

副作用が出てるようです。



雨で出かけられないので

ゆっくりお料理〜




いただき物の参鶏湯風スープ音譜





スープの味を知りたかったので

野菜はあまり入れずに。

優しい味で美味しかったクラッカー



10日ぐらい前に

この方からいただきましたドキドキ




って見えないけど

別府在住ブロ友まーぼうさんが

福岡空港からお出かけということで

1時間半くらいお茶&おしゃべりラブラブ





クロワッサンで有名な

三日月カフェお月様



治療再開前に会えた時は

今度はいつ会えるかなぁと

思っていたけど

2か月後に会えた〜

楽しい時間でした爆笑



元気に過ごせることに

感謝です虹虹