昨日は4回目の

キイトルーダ投与から3日目。



家でおとなしくしていようと

思ってたのに

いいお天気につられて

ショッピングモールへ笑い



のんきに春の洋服を見て

試着室に入ったら

首と鎖骨の下に

赤いポツポツが!

キイトルーダのよくある

副作用だ〜アセアセ



そんなに痒くなかったのに

けっこう大きくて

ビックリ!



急いで帰って

身体休めないと、

と思ったけど

観覧車のタダ券をもらい

当日だけ有効なので

しっかり乗って笑




能古島ルンルン

おばちゃん1人で観覧車〜笑い泣き





けっこう怖い

若い頃は高いところも

ジェットコースターも

平気だったのに。



家で安静にしたら

痒みは治ってきたけど

朝方また首が痒くて

目が覚めました。



温まると痒くなるのかな?

今日一日は

我慢できないほどでもないけど

痒いです。

下痢は大丈夫です。口笛



やっぱり回数重ねると

なんやかやと

出てくるのかな。



このまま痒みが

酷くなりませんようにお願い



気にしてると

痒くなるから

ここに書いて

忘れようグッグラサン