今日は2回目の

キイトルーダ投与でした飛び出すハート



いつものように点滴予約時間の

1時間半前に採血のため病院へ



ドキドキの血液検査の結果は

腫瘍マーカーのCA125(基準値35)が

前回の半分以下に!!



1回目直前(1/13)         41,7

2回目直前(今日 2/3)    17,0


スゴイ!

こんなに早く変化があるとは笑ううさぎ



でも腹膜播種は内診エコーで見えて

前回とさほど大きさは変わらず



先生の内診(触診)では

少し小さくなってる気がすると、、、



まあ自慢じゃないけど

肺転移もありますから〜汗うさぎ

そっちはCT撮らないと分からないし



とにかくいい変化があって

良かった泣くうさぎ



神様仏様、応援してくださった皆様

ありがとうございますハートラブラブ



最近の体調の変化は

1週間前から風邪ひいたかな?!

というような軽い怠さがあり

夜8時前にはベッドに入りたくなるzzz

これが効き始めたサインなのか??



さあ、恵方巻きも食べたし節分

もう寝よう〜〜




切っちゃったから

ただの太巻きだった笑