いよいよ大寒波到来〜

福岡は午後の気温が氷点下になるそう❄️



昨日の日中は10℃もあって

近所のお友だちの家に

お邪魔しました飛び出すハート



引越してきてすぐ病気になった私でも

お友だちいるんですよ!笑

またまたブロ友まーぼうさんのおかげチュー



まーぼうさんのお友だちで

カラー診断をしていたアキコさん

去年の九月に急に

私も診断を受けてみたいなと思ったら

ご近所に住んでいて

共通点も見つかり

盛り上がりましたルンルン



またお会いしましょうと言いながら

体調がイマイチで実現しなくて

今なら大丈夫かも、

と連絡してみました



猫ちゃんを飼われていて

私が猫ちゃん大好きなので

お言葉に甘えて

ご自宅訪問ラブラブ





素敵なおうちカフェ




見知らぬ人を見た猫ちゃんは

お目々まんまるにして凝視笑い泣き



緊張しながらも

遊んでくれましたラブ





アキコさんとは
考えてることが似ている?というか
人生の深いところまで話せる、というか
うまく言えないけど
変なこと言っても大丈夫という
安心感があって
エネルギーが開放された感じ


病気になって、1人でいると
そのことばかり考えてしまうけど
まだまだ人生は続いていくし
楽しいこともたくさんあるなラブラブ
しみじみ思った時間でした


再発してなかったら
今ごろ何してたかな?と
時々考えるけど
今とほとんど変わらないかも口笛


もちろんお気楽にいられただろうし
遠出もできただろうけど
日常生活をできるだけ楽しむ、
というのは同じですね


さあ今日ものんびりと
今という時に感謝して
過ごしたいです、
気負わずに〜ウインク