あけまして おめでとうございます。





初めて頼んだ

近所のお寿司屋さんのお節。



勢いよく食べたら

お腹が痛くなったよ驚き

不味いわけじゃないんだけど、、、

食べ慣れてないのは

気をつけないとね。



今日は元旦ということで

いろんな人とメッセージが飛び交う日。



いつも通りの

「元気〜?」

「元気だよ〜」

が言えない私ネガティブ

こちらからメッセージしづらいタラー



いや、今は元気なんだけど

これから元気じゃなくなるんだよ魂



去年は抗がん剤終わってたから

元気だよって言えたけど。



でも連絡くれた人には

言ったよ〜

ガンサバイバーの友は

すぐに電話してきてくれた泣くうさぎ

ありがたい!



他の子も

いつでも話聞くよ〜とか

絶対大丈夫とか

言ってくれて

そんなにマメに連絡とってなかったけど

昔からの友って優しいね泣き笑い



あとはまだ言ってなかった

身内とか。

は〜泣けるけど

聞いてもらえてよかった。



声に出して言うって

大切だよね。



気持ちが落ち着いてきたら

早く詳細と今後のことが

知りたーい!



前はもう知りたくないから

結果分かる日が先でよかったと

思ってたのに。



はーいずれにせよ

まな板の上の鯉ってやつですかね。



なんとか乗り越えられる

一年となりますようにお願い