27日から1泊で長崎市観光に行って来ました

ただの旅行記ですスター



佐世保と平戸には行ったことあるのに

長崎市街は初めてでテンションアップ



お昼前に着いたので中華街で

角煮まん、ちゃんぽんと皿うどん



おいしーラブ


そしてすぐそばの唐人屋敷跡




にゃんこの尻尾は曲がってなかった笑


からのオランダ坂





グラバー園は建物より

眺めとお花に目がドキドキ





疲れたのでお散歩しながらホテルへ




旅先では絶対ソフトクリームを

食べたくなるのはなぜだろう!?

しかも下はプリンだよチュー



5時前からホテルで休んで

ベッドの上で両脚を上げて

リンパマッサージしたり



夕ご飯はスーパーで買ったお刺身 笑

7時過ぎから夜景を見に稲佐山へ




スマホじゃあまりいい写真撮れず

でもやりたいこと全部できて

大満足の1日目でしたラブラブ音譜


長くなったので次へ〜