クリスマス終わっちゃいましたねー


行くはずだったドリカムLIVEが
中村さんの肩の怪我で中止になり
ビックリ&テンションダダ下がり泣くうさぎ
30年ぶりの参戦だったのに 笑笑


なんでもオンラインでできて便利になったけど
自分の病気やコロナ禍で
生は貴重だな〜と思って


でも最高気温2℃という寒波が来てるので
お家でぬくぬくできて身体に良かったかも雪だるま
実は体調不安でした汗うさぎ


来年もすでに大御所2人のLIVEチケット取ってます
私より年上の2人
アーティストもいつまで元気でいてくれるか
分からないですよね
行ける時に行っておこう
あ、年齢関係なくやりたいことは
すぐやろうと思ってます😅


まあスケオタなので今週末は忙しいんです⛸😁
全日本とロシアのナショナル大会
ゴロゴロしてみてます💕😻