昨日のランチのネパールカレー
焼きたてのナンが美味しかった照れ


週末はいいお天気〜
なのに身体が怠くて落ち込んでますショボーン


旅行の疲れがどんどん悪化してるダウン
と思ったら風邪ひいたみたい
原因わかってよかった〜
どっか悪いのかと思ったわ
いや、悪いと言えば悪いんですけどねあせる


風邪ひきやすいのも体力不足
副作用に入るのかな


今のところ暖冬とはいえ
冬至に向かって陰が極まるらしい
よく分からないけど気をつけましょう!!


そんな時に元気が出たのがこちら〜



今の自分にピッタリのことが書かれてたアップ


来年上半期の蠍座のテーマは

身軽に、気楽に、テキトーに。

もう紙に書いて家中に貼っておきたい笑い泣き


過去10年でひと仕事終えて
解放されて
全部が軽くなるんだってラブラブ


まずは休んで
やらなければならないことを作らないのがいいってベル


完全に同意します爆笑👍
どうしても重くなりがちな性格なので


当たるかどうかを気にするより
意識をこっちの方へ向けると
いい気がする〜クローバー


ブログで愚痴って
しいたけ占い読み直して
元気が出たので
ドラマ最愛でも見直します〜
大ちゃん大好きラブラブ


(急にテンション変わった 笑)