昨日は猫ちゃん3匹がいる
古民家カフェに行ってきました
とっても可愛くて癒されたアップ
自家製のスコーンもすごくおいしかったです
また行きたいなぁラブラブ




お出かけはいつも同じ
ルームウィッグで行っています
もともと職場復帰等の予定がなかったので
高級なものを買うつもりはありませんでした


それから頭が少し大きめなのでゲラゲラ
絶対にきついウィッグを買わないように
すごく気をつけてネットで色々と探しました


最初に買ったのはLサイズのある
リネアストアのお安いやつ
なぜかもう少しお値段のする
5000円とか10,000円前後のものは
Mサイズしかなくて
仕方なく2900円のものを買いました


その後に同じリネアストアの
ルームウィッグなるものを知って
買ってみるとそのかぶりやすさに感激!!
とにかく中の黒いキャップの部分の
伸びがすごくいいんですラブ


自転車ですごく飛ばしたり
スポーツをしたりするには
向かないと思うけど
普通に歩いてる分には
全く問題がありません


このウィッグの特徴として
もみあげがないのですが
今はマスク生活のおかげで
横の髪を少し耳の前に出して
それからマスクの紐で押さえてしまえば
まるでもみあげがあるように見えます


ボブを愛用していて
残念ながら髪の感じはちょっと
頭頂部がもっこりしているので
やっぱり帽子は欠かせません
同じシリーズのミディという長いほうは
とっても自然でそのままでも大丈夫そう
買ってしまっているので
寒くなったら使おうと思います


色はベーシックなナチュラルブラックを
選びました
どうしてかと言うと地毛がまだ残っていた頃
少しはみ出してしまったときに
ウィッグの色と違いすぎると
おかしいと思ったからです
ブラックといってものっぺりしたブラックじゃなくて
日に透けるとちょっとブラウンに見えるような自然なブラックです


一応シンプルライフを目指しているので
持ち物を極力増やしたくなくて
ウィッグをいろいろ買って
楽しむと言う生活ではないんですけど
これ1つだけで充分に満足しています合格


ちなみに部屋の中では被ってません笑