ガーデニングのある暮らしってどんなもの? ガーデニングは何からはじめたら失敗しない?

おすすめのガーデニンググッズや、庭の可愛い雑貨の販売店、実際に育てている花や植物の紹介、

ベランダDIYなど わたしのガーデニングライフを漫画とともにインスタやブログに綴っています♪

 

 

 

こんにちは ‬(..◜ᴗ◝..)

ガーデニング三昧な毎日を送っている ツン珍です

 

 

ふだんは\笑えるガーデニング漫画/発行を目指し

ガーデニング漫画ブログを運営しています

 

遊びにきてね⬇︎

▶︎ GARDENING LOVE ベランダガーデニングブログ * ツン珍


 最新記事はウッドパネルをベランダに敷いて9ヶ月たったレビューを書いていますちょうちょ

 

 

 

 

▶︎横スライドで読めますニコニコ

 

 

 

 

 

もっと笑いが欲し〜い方

こちらにも遊びにきてくださいね

⬇︎⬇︎⬇︎

▶︎GARDENING LOVE ベランダガーデニングブログ * ツン珍

ガーデニング好きのありのままの生態がつづられた

笑えるガーデニング漫画あります (๑•⌄•๑)ノ

 

 

  楽天で実際に買ってよかったものをご紹介しています⬇︎

 

 

 

 
 

フォローはいつでも大歓迎です

⸝⸝⸝˘◡˘♡

 コメントのお返事は遅れることがありますが はじめての方もお気軽にくださいハート