いらっしゃいませ ‬(..◜ᴗ◝..)

小さなベランダガーデンへようこそ

🌹 プロフィールページはこちらです 

 

 

 

 

 

前回の記事も

沢山読んで頂きありがとうございました♡ 


 

 

 

 

 

更新が遅れてしまいました星


そしてコメントもお返事が遅れていてごめんなさい

(人ω<` )あせる







なぜかというと・・・


14年ぶりのディズニーランド詣で





‼️ ひっじょーに体にガタがきました 笑‼️

_( :⁍ 」 )_





ふだんめったに出歩かないのに

いきなり半日歩き回っていたもので

途中で腰トントンされたり

肩もまれたり

痛み止め飲んだり

ゾンビのような歩き方で

園内を一生懸命歩き回りました




 


うずまきからだガタガタですうずまき




首ギックリのままディズニーランドに行って

ツン珍虹の国へ旅立ってしまったのではないか?


 

 

 


と、まさかまさか


万が一 


心配されていたら



という事で

本日、ほんとうの意味で

生きてます報告です






 夢の国に行くにも
それなりに体力が必要な事実…  天使






こんにちは 笑
植物のオタクです




どうやって植わっているのか
真剣に観察中…






今回大興奮した
キラキラ  観葉植物のハンギング  キラキラ





なんて豪華

キラキラ そしてこの大迫力 キラキラ







何回かに分けて

他にもディズニーランドで観察してきた植物を
後日紹介していきたいと思います






たくさん撮りすぎて白忍者、写真を整理中 
( まだ元気 )








皆さまも暑さに気をつけてガーデニングライフをお過ごしください

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

  わたしのお気に入りグッズたち 

遊びにきてね ⬇︎

 

 
 
 
 
 
 
イエローハート   こちらもおススメ   イエローハート
おもしろ記事シリーズ ⬇︎
 
 
 
 
 何度みてもゴージャスでおじゃる丸な鉢でおじゃりますね♡   ⬇︎

 
 
 
 
 
 
今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございます   ニコニコ 

 

 

 

フォロー大歓迎です

はじめまして♡な方も

ぜひお気軽にコメントください

⸝⸝⸝˘◡˘♡

毎日の励みです

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

押して頂けるととても嬉しいです  ニコニコ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ         ‬(..◜ᴗ◝..)♡

 

 

 

 

 

🌹 インスタ・ツイッター・YouTube・楽天ルームはこちらです♡ 🌹