こんにちは    

 

渋谷系アパレルバイヤー   ➡︎   造園会社で巨大ガーデン作り

➡︎  現在ベランダガーデナー    ٩(*´∀`*)۶    キラキラ

そんな珍奇な経歴のわたしがお送りする

おもしろ笑撃ガーデニングブログです

 

➡︎ プロフィールページはこちらです ☆

ツン珍のナゾ経歴盛り沢山です 

 

 


 



 

なんじゃこりゃ !!



 


素敵なギフトを教えていただきました

(知人から)

 


♡  可愛すぎッ  ♡



感情がだだ漏れなわたしです


キラキラ いきなりギフトネタです キラキラ






こちら お米 おにぎ


その名も 十二単シリーズ




12種類のお米が2合づつ

12色の風呂敷に包んであります
 


何からいただこうかと 迷う楽しさ ピンク薔薇



わが家も手土産を用意する機会が多く

色々と取り寄せたり実際に食べてみたりと

情報を日々集めているのですが


そんな中教えて頂いたこちらのお米ギフトに

目が釘付けに ラブ



キラキラ わが家もいつか誰かにお送りしましょう キラキラ

 

 

 

蓋をあけた時の感動すごいです♡

 

 




ちちち  ちなみに早速炊いて食べたのですが






注文を受けてからの精米になるのと


✔️ お米のプロ直伝「お米の炊き方 」

✔️ 旬を楽しめる「レシピ 」付きです




箱のお色が 黒・金・白・京の4色から

選べちゃうのも素敵です ピンクハート

京って何色だろ?




ピンク薔薇 いきなりのお米ネタでした ピンク薔薇 


色々と気の利いたギフトを選ぶのってたいへん

こちらはおすすめ合格 四十丸でした(笑)










さて昨日の続きの

100KgまでOKな 折りたたみ椅子


今日は実際に座ったレビューです ⬇︎




まるで笑っているかのような

可愛い こちらの椅子ちゃんです 星





帰宅した主人に

ドヤ顔で見せたところ







 (驚)わたしのシリの大きさを

‼️   心配されました ‼️






昨日ものせたけど

わたしは胴長短足獣

 


かつ、シリデカイナ大陸の生き物 ・・・







ん、、  まぁ


心配するのも無理ないか …






しかも ・・・

秒でキレたのには

ちょっとした心当たりがあったから …





そ、   端っこのここ





このちょっとクイッとなったところが


 

おしりのはみ出したお肉にささる悲劇 ‼️






つまり




そんな実感があったもので…


指摘されて


思わず声を荒げてしまいました ( 笑 )





つまりは


「 わたしのシリは規格内である‼️」


という心の叫びだったんじゃないかな〜


_( :⁍ 」 )_   たぶん


おんな心って、いくつになっても

デリケートだよね …….




海外ではさ、オシリの大きな女性がsexyとかあるみたいだけど

(って、慰められる事があるけど)


だいたい海外のオシリはプリンと上がってるけど

日本の尻の大きいは

ある意味重力に素直というか…

太ももといつの間にか一体化し出すというか…


とにかくタレ

(  塩じゃない  )

タレ! 泣






ちょうちょ わたしのおしりがちょっとはみ出る

シリーズ最小ミニミニサイズと ⬇︎


ちょうちょ 少し高さがあり

座ったガーデニング作業も楽そうなこちらのサイズも ⬇︎



 

( 7.8日現在 どちらも送料込み価格でした♪ )












東京は今日も一日

まるで台風のような強風でした



ベランダの仲間たちは床に降りてます

明日は戻せるといいんだけど〜・・・ (ง ´͈౪`͈)ว








 

  わたしのお気に入りグッズたち 

遊びにきてね ⬇︎

 

 
 
 
 
 
 
イエローハート   こちらもおススメ   イエローハート
 
 プリプリこんなオシリだったらいいのになシリーズ

 
 
 
 
 
 
 
今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございます   ニコニコ 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

押して頂けるととても嬉しいです  ニコニコ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ         ‬(..◜ᴗ◝..)♡

 

 

 

 

 

   インスタグラム  

 

 ピンタレスト