今日は朝から台風並みの強風が吹き荒れている東京のベランダです         チュー









金平糖みたいな かわい子ちゃん   のご紹介を        











トリフォリウム・カンペストレ     という種類らしいです       イエローハート










クローバーの仲間で、こぼれ種でもよく増えるとか          音譜




小さくて黄色いシロツメクサ といったかんじ ♡










ちっちゃすぎて   なかなかピントが合わないよ〜      ( ᷇࿀ ᷆: )         

しかも強風だから、尚更合わないよォ〜     あせる











なかなかこう       野の花を思わせる素朴な花もいいですよね         イエローハート









豪華な花たちに混ざって、隙間に素朴系があると



ほっ♡    とします       

 









しかし、  見ているとつい食べたくなってしまうお花ではあります           


   もぐもぐ          ぜったいレモン 🍋 味  …  。












素朴感満載で癒し系 キラキラ   の    カンペストレ    さんでありました         照れ    キラキラ














さてさて        ほんとに毎日困ってしまうほどの 強風 です ☆






特に今日は    すごい     ‼️


=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)        ぱぉおォおぉ〜ン      










折角もうすぐ咲きそうなミニバラ



スイートチャリオット     ピンク薔薇



が振り回されて、今にも細い枝が折れそうに


















と、いうことで        ヒヨコ   星




いま こうなっています      ⬇︎








COOP のビニール袋を被っています        照れ





いやはや  COOPさんには何かとお世話になりますね   ( 笑 )












こんな雑な風除けでも


しないよりは全然よくて、葉傷みが違う     




これをしなかったら今頃葉っぱが穴だらけでしょう    あせる









強風を乗り越えて、綺麗なお花を近々見せてほしい      ピンクハート








他の花もほとんど床に下ろしています       ショボーン









レースラベンダーも  そろそろ終わりかな






寒い時期に買って、長い間   とても楽しませてくれました          ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ









明日は風が弱い予報          照れ   ♡


ベランダ復旧作業が待っています      ( 笑 )












♡  コメントのお返事が遅れぎみでごめんなさい    (=^x^=)  ♡♡

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

押して頂けるととても嬉しいです  ニコニコ

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ         ‬(..◜ᴗ◝..)♡

 

 

 

 

 

   インスタグラム       インスタには過去のツン珍マンガをのせています ♡

 

 ピンタレスト    ピンタレストには過去のベランダガーデンの写真をのせています ♡