名前が可愛い        ハートカズラ   ♡    キラキラ   キラキラ

















ガガイモ科       セロペギア・ストリングオブハート♡



↗︎   わたしはこっちの名前のがかっこ良くて好き    ( ◌´ `◌ )  











ある日できていた  


ムカゴちゃん    キラキラ  キラキラ




芋じゃー ( 喜 )   芋を発見じゃ    ピンク音符









ネットで調べたら、ムカゴを植えると簡単に増えるとな            照れ       キラキラ   キラキラ


  






増えたらいいな  ♡         かわいいハート   ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート








ムカゴと葉っぱを少しつけて切り取って   ♪








たりゃー!  (かけ声)      プスっとな     照れ   キラキラ






上から土を重ねて、  わたしのガガイモ畑が完成しました        照れ     キラキラ








どうなるかな        (ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾    


楽しみだなぁ        ピンクハート爆笑ピンクハート爆笑ピンクハート爆笑ピンクハート










ふだん     あまりムカゴを植え付ける経験は無いもので 



ちょっとドキドキワクワクしました     







挿し木や種まきが苦手なわたし  ・・・



でもなぜか 芋( ムカゴ )が付いているってだけで、 今回はいけそうな気がする       照れ   キラキラ  キラキラ








芋 ( ムカゴ )   ばんざい         ニコニコ  音譜


がんばれ    ムカ子       キラキラ   キラキラ   キラキラ






ええ   (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)      がんばってね  ムカ子 ♡  ♡  ♡













さてと      照れ       ハート



あとは   ムカ子のパワーに任せたところで   ( 笑 )









今日は  違う多肉さんでも眺めますか










都会のコンクリートジャングルに囲まれた










花園の奥で             ひっそりと咲く  









ポーチュラカ・ウェルデルマニー       ハート   ハート










モケモケボディーが可愛いの        照れ   ハート



お花はちゃんと    ポーチュラカ   ですね   ハート 













ガス給湯器にくっついているから




少々お洒落な写真が撮りにくいのが玉にキズ   ……。








そろそろ場所を移動しようかな        照れ  … 。











急に気温が高くなって、お庭のお花の勢力図が変わりつつあります     






毎日、配置換えに   う〜ん   う〜んと唸っております     ( 笑 )















明るい自粛生活    No.11     星

 

 



 

出掛けられないから空想で出掛けてみましたシリーズ         ٩(*´∀`*)۶    キラキラ


 

 


カラテカ  矢部さんのマネっこ  

 

 



空想だけどかなり楽しかったです        照れ   ♡

 

 

 



 

ブログランキングに参加しています

 

押して頂けるととても嬉しいです  ニコニコ

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ         ‬(..◜ᴗ◝..)♡

 

 

 

 

 

   インスタグラム       インスタには過去のツン珍マンガをのせています ♡

 

 ピンタレスト    ピンタレストには過去のベランダガーデンの写真をのせています ♡