さわやかな  秋晴れの一日でした〜   ニコニコ   晴れ      うれしい    音符





風に  秋の匂いを感じたら       紅葉


あぁ〜  栗 栗 が無性に食べたい〜   照れ   キラキラキラキラ    となって



出掛ける予定は無かったのですが、急ぎ スッピンでスカイツリーの中のスーパーへ走り      ランニング  ピンク音符ピンク音符ピンク音符


栗  を買ってまいりました    イエローハート     



いつも厚塗りメイクしてるから、素肌に秋風 気持ちいい〜   ♡ 笑!     \( ˆoˆ )/








そんな、季節の変わり目       栗  紅葉



冬のベランダガーデンに向けて、集めている メンバーたちのご紹介です      ウインク  キラキラ





今年は   シルバーリーフ を沢山取り入れた庭づくりをしてみようと思っていて



今の時期から  集めている



真っ白  モフモフ  メンバーたち    ほっこり







こちらは    バロタ      ⬇︎⬇︎⬇︎




とても丈夫な  シソ科の シルバニアファミリー・・・        ネザーランド・ドワーフ



じゃなくて    シルバーリーフ  です     星



暑さにも強いので、来年の春夏のお庭でもきっと戦力になってくれるはず


長いお付き合いになる予感です♡



 




シロタエギク     ⬇︎⬇︎⬇︎




右の葉が広いものは   シロタエギク・シラス  という品種です    ニコ

同じ シロタエギクでも、葉の形が違うと雰囲気が変わって面白いですね   ブルー音符ブルー音符






真っ白で モフモフ可愛い

ペットみたいなカラーリーフたち   


これからも    まだまだ沢山集める予定です   ブルー音符ブルー音符   ニコニコ  ブルー音符ブルー音符










一方、  こちらは   茶色の   モフモフ




今日も  ツン珍がこさえた ペーパーフラワーちゃんを

豪快に潰していらっしゃる  モカさんです チュー    あちゃー 汗







モカしゃん !     ペーパーフラワーちゃん

猫界の 進撃の巨猫  メインクーン がもたれかかったら   一瞬で 煎餅座布団ですよ   ぐすん






ほへーッ   アセアセ   ‼️

花を愛でる飼い主とは 真逆の価値観   (  )    ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー







それより     何より  ・・・

メインクーンの 映え要素でもある   カメラ  乙女のトキメキ   

ご自慢の長い豪華な胸毛なのですが 〜  〜  〜




まっこと言いにくいのですが  ・・・   宇宙人


毛づくろいした後、長すぎて

お口から出きっておらぬままになっておられますよー ‼️




  

いつも有難うございます ニコニコ

ブログランキングに参加しています

 

押して頂けるととても嬉しいです  なるみはーと 

 

  ⬅︎こちらと にっ にっ ハート      にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ  ⬅︎こちら にっ にっ ハート   

 

 

 

   インスタグラムはじめました