最近、朝  玄関を開けると   春の匂い


確実にだんだんと 強くなってる    ニコ



玄関開けて 第一声  

 「   あ! 春!キラキラ  」

 


主人 ➡︎  「  え ? ツン珍の  あたまが? 」

 
 
ムキー       ぶ      ぶれいものめぇ〜    、、
季節の香りすら分からないとは、なんたる腑抜けよ 
もっと こぅ  地球に🌏 寄り添ったら どうだ 
え?  もしも、地球が明日 崩壊するとなったら ちみはソレを確実にキャッチ出来ないタイプの人間であるにゃね    その時になって、きっと前日は買いだめしたマンガ読んで、そうねきっと賞味期限切れたドクターペッパー飲んだりして過ごして、地球滅亡の当日になって    あ!やばぁい  野菜室に入れてあった浅草亀十のどら焼き食べておけばよかったぁ〜 笑い泣き  なんて言うタイプの人間ね    あーあー 残念でござるね、ツン珍は昨日の夜ちゃっかり食べたもんね     カッパの屁〜だ !      ・・ブツブツ   ・・ブツブツ

※ ドクターペッパーは美味しい飲み物でござんす♡




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

  


本日のベランダガーデンより   ほっこり



カランコエ が可愛いです   ラブラブラブラブラブラブ


寒い冬でも、それなりに花があると幸せ  ハート


洋ランコーナーは満杯です   爆笑   ⬇︎




9月に ギックリ腰 をやって、ラン達のお世話が出来なかった時に

デンドロビウム にハダニがつきました ニコ


ハダニファミリー  未だちょっぴり活動中のご様子、、、



花芽が沢山ついてきて、そろそろ手荒にお水をぶっかける訳にもいかなくなるし   うーん うずまき



ここらで一度、綺麗にしておきたいな、、



と、いう訳で


今日 お風呂に入るついでに     🛁


デンドロちゃんを綺麗に洗ってまいりましょ   (*^▽^*)








いつも有難うございます ニコニコ

ブログランキングに参加しています

 

押して頂けると大変励みになります ♪

↓↓

ニココスモス  人気ブログランキング   

 

   てんとうむし    蘭園芸(らん)ランキング