若い頃はピンクが大好きだった。

派手なピンクならさらに良かった。


持ち物は絶対ピンクがいい!ゆずれない!そんな感じだった。


今ももちろん好きだけど昔ほどの情熱はなくなった。


(色だけに限らず好きという真っ直ぐな情熱で突き進む前に一度立ち止まって考え過ぎてしまう癖がついた気がする)。


でも今は水色や藤色、藍色、深緑など青を基調にした色に惹かれるようになって来た。


年齢的なものもあるだろうし、青色の持つ癒しに惹かれて自然と選んでいるのかもしれない。


あの派手ピンクの持つポップな感じはやっぱり可愛いけど、今の自分のパワーと釣り合わないんだろうな。


それでも街中でピンクを身につけている人を見かけるとやっぱり可愛いな、好きだな、いいな、と思います。