コーラは食事の時に飲みます。

(欧米か)

体に悪いという噂のある人工甘味料が入ったカロリーゼロコーラを毎日飲んでます。噂は気にしてません。




昔回転寿司で外国の方々がコーラ片手にお寿司を食べていて、コーラは寿司に合わないでしょ?って思っていたあの頃の私はどこにいったんだろう。


今では、すっかり食事とコーラは大親友だと思っているし、他にもアイスや飴、ミントタブレットみたいなものまでコーラ味大好きです。


以前コーラにメントスと重曹を入れて大きい泡を作る海外のYouTubeを従姉妹の息子さんと一緒に観ていたら、コカコーラのコーヒー味が出てきて驚きました。美味しいのでしょうか?


コーラとコーヒーみたいな味の主張が強いもの同志を合わせるなんて、ホラー映画で言ったら貞子VS伽耶子くらい、やばいものとやばいものをぶつけた感じじゃないですか?

(確かジェイソンVSフレディもありましたよね?)


最近はホラー映画は見なくなったけど、ちょっと思い出したので書いてみました。


貞子も伽耶子も怖いだけでなく悲しい過去のある幽霊?だと思っています。日本のホラー映画界は彼女たちを抜きにしては語れないくらい有名な2人ですね。