無性〜に、私を守ってくれるパワーストーンのブレスレットが欲しくなり、友達に聞いたり、

インスタで上がってくるたくさんのパワーストーンショップの中から探していると、



『「出会った瞬間、その人に合う石が分かる」というテンリンさんが自分だけのブレスレットを作ってくれる


「あなただけの言葉」がもらえるので、ドキドキしながら言葉を待つのも楽しい』


『テンリンさんからみなさまへ、石の名前と石の意味に捉われるのではなく、私があなたを見てあなたに合う石を選び、あなたに向けた良いところを教えますから、その良いところを伸ばすパワーストーンをお守りとして持ってください。』



場所は、沖縄から茨城に移転して8年

海から山へ

行ける場所だった





すっごく気になって行きたくなった

お店の休みも日もまちまちって書いてあって、

私が行ける日を見たら、やってる!




行きました〜


白くて可愛い


私を見て、すぐに石を取りに行って戻ってきた


優しい話し方をされるテンリンさん







私がもともと持っているという



『優しさや、癒しの力


華やかさ、明るさのある美しさ

いっぱい溢れてきます



甘えることができる力


自分をみんなから認めてもらったり


可愛がってもらったり


愛されてもらったり


そういうことができる



自然の気のエネルギーや力を充電します』






元々持っている
そんなところを引き出してくれる、

そんなところを伸ばしてくれるようにパワーを入れてくれた



優しさ

癒しの力


私はもともと持っていたんだ

最近、人に対してイライラすることが多くて

優しさも癒しの力も無いと思っていたから


あったんだ〜。。。

私にも、あったんだ〜。。。


って思うと


その優しさと癒しの力が、私の体の中から

ぶわーっと

溢れ出てきて、全身を覆って

優しさと癒しのバリアに包まれた感じがした


すごく満たされた


その日は暗くなるまで、茨城の自然に癒されて

家路に着いた


ポストを開けると

ブレスレットを作ってくれるところ知らない?って聞いていた友達から


もう一つのブレスレットが届いていてびっくり‼️



自分を守ってくれる石



ありがとう〜♡




外からの悪い気を跳ね返す


内側からも守られ

外側からも守られ



優しさと癒しの力で

周りに左右されず

自分らしく生きていく



私の生き方のベースができた気がした