簡単な 自己紹介


私は発達障害で、精神障害

摂食障害、適応障害、双極性感情障害、等

持っています


閉鎖病棟入院経験あり


令和5年1月より

就労B型作業所へ通うようになりました

現在は月、木の週2回通っています


木、金に精神科の診察やカウンセリングに

通っています


病院が違うので

カウンセリングは自費ですが…




今日来てくれた訪看さんは

優しそうな方でした。


ただ…

知ってはいたけど…


私とだいぶ年離れてるんですよね。


ギャップが…


私の方が年上なんです…

若いです。


最後の方は楽しい感じで話せたので

上手くいきそうな気はします。


最初は緊張しまくりで、声も出ず

Aさんに、私の特徴とか

性格?特性?を話してもらって

注意点とかも話してもらって

だんだん話せるようになって

楽しく終わることができました。


ただ、緊張からか

疲れがどっと来て、死んでました…


優しい感じの

ちょっと年の離れた妹って感じですが

彼女の方が当たり前ですけど

しっかりしてて、お化粧もしてるので

お姉ちゃんって感じ。


失礼ですけどね。

口が裂けても言えないわ。


まぁ、疲れたけど

なんとか無事に今日を過ごすことができました。