簡単な 自己紹介


私は発達障害で、精神障害

摂食障害、適応障害、双極性感情障害、等

持っています


閉鎖病棟入院経験あり


令和5年1月より

就労B型作業所へ通うようになりました

現在は月、木の週2回通っています


木、金に精神科の診察やカウンセリングに

通っています


病院が違うので

カウンセリングは自費ですが…




今日は

カウンセリングで、つらいことを話し

感極まって泣いて


作業所ではしんどそうって言われて

集中するシール貼りする?って

頑張ってペタペタしてました。


難しいやつでしたが。


で、調子崩し

頭を抱えた状態で横に倒れ

間一髪机と椅子(先生)が真横に来てくれたため

落ちずに済ましたが

そのまま寝落ちしちゃったみたいです…


しばらく寝て、ぼーっとしたまま

100枚が限界量だったんだよ!って

次の100枚に取り掛かってた私を

励ましてくれました。


ということで、今日もレース編みはなし。

何週連続でやってないんだろう?


いつか戻っといでって

言ってくれるのでありがたい。


ちゃんとやるよ。

気力が回復したら。

あとちょっとだから。

頑張れるときに頑張る。


それまで待ってね…