簡単な 自己紹介


私は発達障害で、精神障害

摂食障害、適応障害、双極性感情障害、等

持っています


閉鎖病棟入院経験あり


令和5年1月より

就労B型作業所へ通うようになりました

現在は月、木の週2回通っています


木、金に精神科の診察やカウンセリングに

通っています


病院が違うので

カウンセリングは自費ですが…




カウンセリングで

先週診察で話せないってことで終わりました。


先週は話せなかったのは

ちゃんと優先順位書いていった?って言われて


もっと言いたいことがあったってことを伝えて

流れで話そうと思ったら話せなかったんだけど


話せなかったことが原因で

1週間そのことを考えてたって言ったら

1週間よく頑張りましたって言われたけど


散々話して、わけ分からなくなるまで話して

結局は、一旦、頭の中から

考えるということを忘れましょう。

と、なり、考えるなと言われたけれど


その矢先に今…


ウザい。怒ってる。

自分の気持ちは出てきた。


カウンセラーさんに、怒ってるんでしょ?って

言われて、あ、私怒ってるかも、って思った。

それを切り離そう、今は考えなくていいよって。


それなのに、これを打ってる今、まさに今

考えざるを得ない状況に…