簡単な 自己紹介


私は発達障害で、精神障害

摂食障害、適応障害、双極性感情障害、等

持っています


閉鎖病棟入院経験あり


令和5年1月より

就労B型作業所へ通うようになりました

現在は月、木の週2回通っています


木、金に精神科の診察やカウンセリングに

通っています


病院が違うので

カウンセリングは自費ですが…




明日はカウンセリングです。


話せるかな?

主治医に途中までしか言えなかった話。


あとは食事、体重も話したいし

作業所の販売会のことも話したい。


話すこといっぱいだ。


とりあえず、早起き、頑張ります。

カウンセリングの日は

診察の日と同じ時間には起きますが

ちょっと余裕があります。


ギリギリまで寝てればいいのですが

以前住んでいたところからだと

どっちも同じ時間に出かけていたので

その名残です。


近くなったから

起きる時間は遅くはしたんですけどね。


明日は作業所へも行きます。

手芸の日ですが、レース編み、するかどうか…


あとね、足首を大量に虫に刺されました!

痒くて仕方ないです…


絶対販売会で刺された。

雨の次の日だったし

後ろ草むらみたいになってたし。


絶対蚊じゃないし。