簡単な 自己紹介


私は発達障害で、精神障害

摂食障害、適応障害、双極性感情障害、等

持っています


閉鎖病棟入院経験あり


令和5年1月より

就労B型作業所へ通うようになりました

現在は月、木の週2回通っています


木、金に精神科の診察やカウンセリングに

通っています


病院が違うので

カウンセリングは自費ですが…




今日は午前中は

シールがちゃんと裏に貼ってあるか

位置がずれていないかの検品と

ちゃんと50枚あるかどうかの確認と


シールを貼って50枚あるかの確認

(位置ズレの検品は私が貼っているのでなし)を

繰り返していました。


午後はいつもの作業の最終チェックと

500個あるかを数えるのを

2時間やっていました。


途中から気持ち悪くなっちゃったけど

やり続けていました。

だって多分低血糖だもん。きっと。


頑張りました。


終わってから少し休憩させてもらっていましたが。


いつもの男の方が辞めちゃうらしい。

私と会うのは今日が最後だそうで

挨拶してくださいました。


あとは販売会の話を聞いて

帰ってきました。