簡単な 自己紹介


私は発達障害で、精神障害

摂食障害、適応障害、双極性感情障害、等

持っています


閉鎖病棟入院経験あり


令和5年1月より

就労B型作業所へ通うようになりました

現在は月、木の週2回通っています


木、金に精神科の診察やカウンセリングに

通っています


病院が違うので

カウンセリングは自費ですが…




今日はたくさん食べてしまいました…

明日は増えるの確定です…

これで減ってたら奇跡…


マジでヤバい…


明日、たくさん歩いて、食べずに

とにかくたくさん歩く。


5,000は当たり前だけど

もっと歩きたい…


どうしたら運動になる?

納品ないかな?動き回れるから。


でも納品はこの間いったばっかだしな…

たくさんもらってきたからまだなさそうだな…

1日6箱以上やりたいって言ってたから

結構進んではいるだろうけど

まだあれから1日ですもんね。


無理ですね。


歩くしかないです。

もう一方のショッピングセンターまで歩くか?

親に怒られそうだな…


とにかく階段の上り下りを

ショッピングセンターでやろ。


あそこ3階までしかないから

何往復もしなきゃいけないんだけど…


増えるの嫌!

どうしても痩せたい!


明日は増えてるんだろうから

明日頑張ればいい。


切り替えは難しいけど…