簡単な 自己紹介


私は発達障害で、精神障害

摂食障害、適応障害、双極性感情障害、等

持っています


閉鎖病棟入院経験あり


令和5年1月より

就労B型作業所へ通うようになりました

現在は月、木の週2回通っています


木、金に精神科の診察やカウンセリングに

通っています


病院が違うので

カウンセリングは自費ですが…




靴をようやく片付けました。

ブーツがまだ出てたので。


さすがに今、ボアブーツは暑苦しいだろ…


その代わりにサンダルを出しました。

すごいヒールの高いの出てきました(笑)


まだ取ってたかぁ。

180センチくらいになっちゃうんですが…


まぁいいか。

はいてボロボロにしよう。


一足気に入ってたパンプスが

外はきれいなんですが

中がボロボロになっちゃって

はけないかなぁ?って感じになっちゃいました。


おしゃれしなくなったら

はけなくなっちゃうなぁ。


カジュアルなものがいいよね。

パンツでもはけるやつ。


スカートだとロングしか持ってないから

あんまり見えないし…


短いの(膝丈)も持ってますが

なかなかはかないなぁ。


まぁ、いろいろありすぎて

はかなくなっていくんでしょうね…


皆さんは靴の模様替え、しましたか?

って私が遅すぎるだけか。