買ってきました。可愛いお洋服。


もうね、どれもこれも可愛くて

目移りしちゃってなかなか決められなくて

最終的にはやっぱりフリフリの

いちご柄のワンピースとチュニックにしました。


丸っきり同じ、じゃないけど

下の子はハイハイを始める段階で

ワンピースだと邪魔になるから

チュニックの方がおすすめですって言われて

妹はチュニック、お姉ちゃんはワンピースに。


あとは、従弟のとこの

男の子の分も買ってきました。


これもまたどれも可愛くて!

二度見したところで買いました。

やっぱりこれかなぁ?って。


今年の新作らしい。


2種類で迷ったんだけど

大人っぽくてカッコいい方を選びました。


女の子のは、この辺でしか

買えないものだったので載せれませんが

男の子の服をPick


 

 


こちらの白黒の方。

迷ってたのは前にくまちゃんが描いてあるもので

この柄ではありません。