今日食べちゃったもの。


もう食べないように

早めに書いちゃいます。


食べた…

食べちゃった…


朝、ヨーグルト、素焼きアーモンド、パン2つ


昼、調理パイ数種類、アップルパイ


おやつ、飴、飲むヨーグルトいちご、微糖コーヒー


夜、生春巻き2つ、具だけ、スコーン


前回食べられなかったアップルパイを

食べたのは満足なんですが

調理パイが多量に食べてしまって…

5種類くらいあったかな?


パイって油使うし、カロリー高いし

それをたくさん食べてしまった…


午前中に病院へ行って

パイ食べ過ぎて怖くなって


歩きに行く!でもどこへ?ってなって

ちょっと遠めのダイソーへ行くことにしました。


歩いて行くのは初めてです。

全部で1万2000歩くらい歩きました。


食べ過ぎた…

でも動いた。

でも…カロリー高い…

増えてそう…

怖い…

明日が怖い…


もう最近、なに食べても怖い…

減ってそう、とか、思うことないし

実際増えていってるから怖いしかない…


減って!!って願いたいけど

こんなに食べて

そんなん無駄やろって思ってる私…


今日はアイスクリームも

お菓子も食べてないけど

お昼ごはんが気になって…


そこさえなければ

少しは控えた、かな?って感じなんだけど…


あー、ほんとは減って!って言いたいし

そろそろ減らさないと

元に戻らなくなるよ?っていう危機感もありつつ


お昼ごはんは親と同じだけ食べちゃったから…

(3等分に切って食べるので…)


アップルパイも含め

6種類のパイ、食べちゃった…


罪悪感しかない…