今日は、食べちゃいました…

せっかく減ったのにな…

また減らさなきゃ…


今日食べちゃったもの。


朝、ヨーグルト、素焼きアーモンド


昼、フレンチトースト


おやつ、クリームパン1つ、飴

   アルファベットチョコ3つ、プリン


夜、ガーリックシュリンプ12尾

   ダブルソフトトースト半分


デザート、りんご


おやつがね、なんでそんなに食べちゃったのよ…

母親がバンバン出してくるから…     要らんって…

食べ過ぎるじゃん。太るじゃん。


やめてよね…

泣きたくなります…


ダブルソフトは食べるの躊躇してたんですが

食べたらいいじゃん!ってお皿に置かれました…


クリームパンは

アイスクリームよりカロリーが高かったです…

そこで終わる予定だったんですけどね。


ってか、クリームパンも

我慢しようと思ってたのですが

さすがにいきなりおやつなしは

耐えられませんでした…


弱いな、私…


過食状態なので、セーブするのに力がいります…

疲れます…     しんどいです…

食べたくなるのに食べれないなんて、苦しいです…