今日は祝日だから、作業所はお休み、のはず。

なんか変な感じ。


今日は、結局、ゆっくりめに起きました。

8時くらいだったかな?

普段の何もない日よりは少し早めの起床。


一体いつまでぐうたらしてるんだ?って感じ。

夜中寝られない分、朝はゆっくりになるし

お昼寝しちゃうし。ぐうたらもいいとこ。


今日は午前中に歯磨きと洗顔ができました。

いつもはお昼すぎ、2時とか?

最悪なときは、夜と一緒になっちゃったり。


1日1回かよ!って感じ。


今日は、お風呂入って、髪の毛も洗わなきゃ。

おととい洗って、昨日はシャワーだけ浴びて

髪の毛は洗ってないから

今日は湯船にもつかって髪の毛を洗う。


家にいれば汗はかかないんだけどね。

ジクトルテープ貼ってるから

貼ってたところをきれいに洗って

ベタベタをとるっていうかゴシゴシせずに洗って


貼る方は、前日にヒルドイドで保湿してるから

それを洗い流さなきゃいけないし。

じゃなきゃ貼ってもはがれちゃうんだよね。


シャワーは必ず、かな。


今までは髪の毛洗うときしか入らなかったから

最悪3,4日入らずなんてあったから

今はあつくなって、汗かくから

入らないと気持ち悪いし不潔だもんね。


入るようになれば

2日に1回は髪の毛洗うようになったし。

清潔にしておきたい。


髪の毛は、Fino(フィーノ)つかい始めてから

調子いいし。


 

 



そうそう、今のコンディショナーが

もう時期なくなるので

新しいコンディショナーに変えます。楽しみ。


でもシャンプーがかなり残っているので

違うのを挟んで新しいシャンプーに変えることに。


 

 



 

 


今度はラックスです。