明日も何もないから

調べものでもして、時間つぶすしかないね…


って、もう調べられるところは調べたから

もう収穫はないかな…


早くしあさってにならないかなぁ。

そしたらちょっとは話が

前に進められるんですけど。


まず、先生がいいって言ってくれるとは

思ってなかったし、ずっと出禁だと

思ってたから、ちょっとだけ嬉しい。


また私にもできることができるかな?

いいところが見つかりますように。


今は、就労Bを探しています。

最初、就職自体無理だと言われていたので

諦めていたんですが


やっぱり今は外に出ても楽しくないし

家の中にいても楽しくないし

病院ばっかりで張り合いもないし


決して調子がいいわけではないけど

少しのおこづかい稼ぎ。

お金が欲しいわけじゃなくて

人と軽く関われたらな、と思います。


まずは探さないとね。