こんばんは😊

千葉県市川市 本八幡プライベートネイルサロン 持ち込みデザインOK 手描きアート 5週間もつフィルインのフェリーチェ*フェローチェ  ネイリストみゆ貴です。


ここのところエアコンの調子が良くなくて時々止まります💦今日もお一人お客様に暑い思いをさせてしまいました。早く直さなければ。。。


お客様ネイルです。









いつもありがとうございます😊


ここのところ色々あり、やっぱりもう少しネイル技術をアップさせたいなあと思ってきています。ご満足頂けているお客様も沢山いらっしゃるのですが、自分としてはまだまだ未熟でまだまだ伸び代があると思っています。
精進します‼️


もうじき55になりますが、いつまで経っても落ち着かない私です。でも諦めました。そう言う人間なんだと 笑


今日もご訪問お読み頂きましてありがとうございます😊

いつも素敵なお客様にお越し頂けることと元気に過ごせる事に感謝です💕