こんばんは😊

千葉県市川市 本八幡プライベートネイルサロン 持ち込みデザインOK 手描きアート 5週間もつフィルインのフェリーチェ*フェローチェ  ネイリストみゆ貴です。


関東地方梅雨入り宣言されてませんが梅雨ですよね〜毎日コインランドリー通いしてます😢洗濯物乾かないです。

お客様ネイルです。


















いつもありがとうございます😊



1年くらい前から小説『徳川家康』全26巻を読み続けてます。すごくゆっくりペースなのでもうじき1年なのにまだ読み終わらないのですが、面白いので最後まで読むつもりです。やっと今22巻まできました😊

これ読み始めてから徳川家康がとても好きになり、前日こんなもの買ってしまいました。



葵の御紋付きのブレスレット 笑 来年から大河ドラマ『徳川家康』だし、これから家康グッズを集めようかなと思ってます。でもこれを読み終えたら次は織田信長の本を読むつもり。マイブームは暫く戦国武将です 笑


今日もご訪問お読み頂きましてありがとうございます😊


いつも素敵なお客様にお越し頂けることと元気に過ごせることに感謝です💕