こんばんは😊

千葉県市川市 本八幡プライベートネイルサロン 持ち込みデザインOK 手描きアート 5週間もつフィルインのフェリーチェ*フェローチェ  ネイリストみゆ貴です。


明日12月1日より日頃の感謝を込めて『ワンカラーフットネイル無料プレゼント』キャンペーンを実施しております✨✨
5500円以上のハンドネイルメニューをされた方でご希望の方にワンカラーフットネイルを無料で施術させて頂きます。日頃の感謝を込めて私からのささやかなプレゼントです🎁(オフのある方はオフ代別になります)

お客様ネイルです。










いつもありがとうございます😊



昨日は臨時休業させて頂いてアラスカから一時帰国している元山岳会のメンバーの女性と湯河原幕岩にクライミングに行ってきました😊

残念ながら岩場の写真は無し。私写真不精なんですよね😅
朝から曇りで怪しい天気でしたがやっぱり14:30に雨が降ってきて退散。
その後は東京に戻って居酒屋で打ち上げ。ガールズトーク炸裂で楽しかった〜😃クライミング仲間との時間は私にはホントに心の栄養補給です。

今日もご訪問お読み頂きましてありがとうございます😊

いつも素敵なお客様にお越し頂けることと元気に過ごせることに感謝です❤️