こんばんはおねがい

市川市 本八幡プライベートネイルサロン 持ち込みデザインOK 手描きアート 5週間もつフィルインのフェリーチェ*フェローチェ  岸田みゆ貴です。




『4分間のマリーゴールド』と言うドラマを見ていたのですが、今日最終回の録画を見て泣きました。
交通事故に遭い意識が回復しないまま寝たきりになる主人公の妻。病院で人工呼吸器を付けられて眠っている姿が亡くなった私の妹と重なり涙が出ました。

主人公の福士蒼汰が「生きたくても生きられない人もいるんです!」と飛び降り自殺しそうになっている人に言った言葉が本当によくわかって。。。そうだよね、妹もそうだったと思うと思いました。

でも結末はハッピーエンドで良かったおねがい



そして泣きたい話えーん


今日もこのまえ登れなくて悔しかったのでもう一度秋パンへ。


前回出来なかった5級は一つクリアしたけど、今日初めてトライした3階の6級と5級が出来ないえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

本当泣きたくなりました。
最近日曜は一人で登っているので一人で暗ーくなってました。泣き言言える人が居ないのはそれはそれで良いのかもですが。

難しすぎるだろ❗️秋パン‼️

何だか悔しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ちょっとちょこちょこ行っちゃおうかな。

あ、でも出来なかった5級が出来たのは今日久々に履いたインスティンクト(シューズ)のお陰。スポルティバのソリューションではダメだったのがこの靴の威力ったらないわ〜

ソリューションはもう履き潰したので終わり。でもインスティンクトは硬くてキツいので楽になる履けるソリューションの新しいの買いました。当分2足態勢でいきます。


さて昨日のお客様ネイルです。



年末年始にニューヨークに行かれるとのことでNYネイル。



シックなチェック






ニュアンスネイル







今日の夜コルトンプラザに行ったのですがイルミネーションが綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ


今日もご訪問お読み頂きましてありがとうございます😊


いつも素敵なお客様にお越し頂けることと元気に過ごせることに感謝です。