こんにちは。

市川市 本八幡プライベートネイルサロン 持ち込みデザインOK 手描きアート 5週間もつフィルインのフェリーチェ*フェローチェ岸田みゆ貴です。

昨日、ある女優さんのブログをたまたま目にしました。
54歳の時水着の写真集を出したのを回想した内容でした。その水着姿はとても綺麗だと思ったのですが。。。今の姿。。。あと1年で還暦だと言うのに凄い若作り。うーん、若作りって痛いなあ、と再確認。歳相応のお洒落が良いですよね。私も気を付けなければ。私が若作りしてたら指摘してください‼️
ホント、年相応の美しさってありますよね。

さてお客様ネイルです。

ブルーのグラデーションのフレンチにしたらシンデレラネイルになってしまいました 笑


シェル敷き詰め。
シェルって唯々美しいですね。


水色グラデーション。爽やかです。

上品シェルネイル。


こちらもシェル。シェル大人気!


いつもありがとうございます😊


今日もご訪問お読み頂きましてありがとうございます。

いつもステキなお客様にお越し頂けることと元気に過ごせることに感謝です。