こんばんは。

市川市ネイルサロン 本八幡ネイルサロン 持ち込みデザインOK 手描きアート 5週間もつフィルインのフェリーチェ*フェローチェ岸田みゆ貴です。

お客様ネイルです。




今日はレオパード柄の日でした 笑


上のお写真のお客様は西野カナのライブに行かれるとのことで西野カナライブネイルにされました。

私はお客様とご相談しながらネイルを作り上げていくのが好きです。

多くのネイルサロンはサンプルの中から選ぶ方式だと思いますが、私はいつも違うデザインを施術していたいのと、やはりお客様がやりたいと思うものをやって頂きたいという気持ちが強いので常にお客様とのコミュニケーションを取りながら作り上げていきます。

お客様の願いをできる限り叶えられるネイルサロンでありたいです。


今日もご訪問お読み頂きましてありがとうございます。

いつもステキなお客様にお越し頂けることと元気に過ごせることに感謝です。