おはようございます。
昨日のお客様はお近くにお住まいのO様。
私がお声掛けさせて頂いて初めてのネイルにいらっしゃいました。年齢は私より上の方ですがいつもお洒落で会話も楽しくステキな方です。

選ばれたデザインはサンプルの中からこちらのホロネイル。






O様はお仕事柄多くの女性の方と接する方ですが、不満がいっぱいで愚痴を言いに来る人も多し、反対に生き生きと生きている女性も居て本当に様々、とのことでした。

日々どんな気持ちで生きているか、歳を重ねれば重ねるほどそれが表に滲み出てきます。不幸になりたいと思って生きている人はいないでしょうが、世の中なかなか上手くいかないことも多いです。

そんな大変なことも多い人生ですが私達は幸せで良かったですよね、と言うところで話が纏まりました。(世間的に見てと言うよりは、自分から見て幸せという感じです)


今日は4月並に暖かくなるそうです。
春になってきましたね~やっぱり春はうれしいです。


いつもステキなお客様にお越し頂けることと元気に過ごせることに感謝です。