いよいよ
目的である


もー

今日も

36℃ 熱中症アラート🚨出てますぅ




和みます    



ハッ


大国主


そして 私^_^



御祈祷中



不思議な事が起こりました‼️



神主さんが祝詞をあげだし  

意味や声を楽しんで

目を閉じました


たんぽぽの綿毛のようなものが 神殿から


ふわふわ


私の前に来て 下腹部にはいったのです

ヴッ!

思わず 声を出してしまいました

同時に 椅子の両脇をつかみ 

瞬間押しに 耐えた


御祈祷が終わり 靴を履いてたら

neoちゃん 寝た💤でしょう🤴

寝た

寝た と はやす夫


👸ちがっ 後から話す


カクカクシカジカであるのだよ


覚醒したのかと夫!🤴


出雲に来る前から


1 因幡の白兎の人


2 三頭身の黒光り


3 沖縄のシーサ 等が 夢枕に たった


出雲に来て 全て解決!





1  

因幡の白兎の人


2

三頭身の黒光  ごめんなさい


3

沖縄シーサ


あ!会ったよね 夢で!



なんだか 皆さんに

迎えに来てもらったみたいで

お里帰りした気分 💕に なった




ここは


すごい


天と 宇宙と繋がっている

伊勢でも 体験した 感じに 似ている

写ってくれてる^_^



帰りに

出雲歴史博物館に行きたいと申し出る👸


NHKの特集でみたからいい🤴


わかった!君とは来ない!笑笑


またしても

観光阻止^_^


も、この人には 望まない^_^



ここでの 貴重な体験がなんだったのか

私は 後から分かる人

↑鈍く 浅い 🤭




お蕎麦を

頂き


今日の 

ホテルへ向かった^_^