我が家のお盆行事第一弾!
娘が帰り🚌



夫、
義理弟と
義理両親で

近くのラーメン屋さんに行った
つまみ豊富にて
みんな好きなラーメン屋 
夫が私の負担軽減と思われます^_^


夫も義理弟も
ふざけて 私にからむ
義母が居る時には 私は飲まない
会話も謹んでおる
徹底してる✌️

以前 大変な事になったのも このラーメン屋だ
しばらく恥ずかしくて
自主的 出禁にしていたが
店員さん オーナーもよくわかっててくれた

私に非はない^_^

酔ってからんでくる💢
まったく 兄弟👬そろって馬鹿野郎だ!

親の顔が見てみたいよ👸!


👬そこに居ると 
ばぁーちゃんを指さす👆

👵⚡️

真向かいにおる


ギャー嫌🤢 みたくない!と声に出して言う 笑


どんな 躾されたんじゃ👸

👵
👬↑ホラ居るで


爆笑🤣してるが

アンタら 異常ですから

シラフの私
本気で言ってますが


義母いつもは ジョッキ🍺1杯なのが
本日は 珍しい3🍺🍺🍺杯 いっちゃってます

👵あはは
おかしくって
お◯っ◯出っちまう

そー言うのが下品だと言ってるんです💢
👵アンタだって
80になればそうなっから
👸たとえなっても
 口には出しません!

あぁ…対応してしまった 😔


ズバッと言えるのも

良い関係なのかもしれないと

前向きに 思った

2024  お盆なり

明日から 来客スタート
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)