三日目


北海道神宮へ





お約束の大吉




ご祈祷して頂く

祝詞がはじまると



咳😷が止まらなくなると言う

浄化

退室💨




狛犬さん


パワースポットとな?


カラス🐦‍⬛

がすごくて


六花亭カフェやら

ベンチ近くに 必ずいる 🐦‍⬛


怖い😱



バタバタバタバタ!🐦‍⬛


旦那さんの 頬をかすめる 歓迎をうけた


こわいよ

こわいよ😱 




直会^_^は




結婚式場 併設の 和食屋さん 

HPより↑



らんち


鴨そば

だったよーな 気がする 笑

すぐ書かないから 忘れてしまぅ


^_^


給水


三日目は


ホテルチェンジした




シンプル


大浴場はないが

サウナがある 🧖



やっちまったぜ!

㊙️ロゥリュウ事件!はアメンバーで😱





チェックインに

朝食メニューを決める ↑ホットサンドに

したが

ボリューミーでさ


一個ずつ お残ししたら キチンとホイルとBOX

に入れてくれ


初老の🤴👸

非常食となりました


おしゃれな 若者 ホテルって感じでした


三日目

夕食に