息子と 娘がおりますが

いゃー

話題尽きない娘です


気が強いようで メンタル弱い


やらかす娘です


歴としては

英語弁論大会 入賞

百人一首   入賞

生徒会長 経験

なんて書くと 頭の良いイメージですが

私と、同じく 

出来る事と出来ない事の差が激しい❣️


群れになじめず

引きこもろーとする彼女を

担ぎ出した 私✌️


今なら言える 

大変な娘さんなのね 一緒に居てあげたら

とやんわり言われ 会社 クビになってます

そして

今なら言える

普通と言う世界に🌎無理やり置かなくてよかった

規格外 母子なんだから^_^



学校から 

毎日電話 娘からも電話

仕事にならんかった黒歴史あり 

娘にも 学校からも苦しめられた

知らん!と突き放せば良かった?


ミラクルAOで合格した

大学を4年と半年で卒業🎓しまして


ことごとく言う事聞かず

英語科出て 

アパレル ショップ店員してました

店員から本社へ行く!

そりゃ居るでしょう 稀に 行けないんだって!


しかも  君は ファッション業界ではなかったろ


大きくなったら お花屋さんになりたいです!

ケーキ屋さんになりたいです!つー幼稚園児レベル^_^


私の大好きな教員、団体職員 こーむいん

ウチの子だーれも 

言う事きかない

公務員が安泰だなんて

アンタ 何時代の話してんの?

息子に言われました💦



ママだって 勝手に家出して 再婚したじゃん



なんて 言われそうで

好きにさせたのが やはり 路頭に迷う


ショップでは 先輩優先で休みがもらえず

4年間 私と会ってませんでした


鬱&適応障害?

辞めちまぇ💢帰って来い💢


娘には 

心のお父さんがいます

実際の父親は このザマです



引っ越し

 費用は 親父に分割で払えと

娘が 可愛くないようだな


なんなんだ? この会話は 

馬🐴とシカ🦌?

馬鹿とアホ?


ジャイアンか?


俺のものは オレのもの

お前の物も オレのもの




もう 元旦那 実の父だが 関わるな! 


病むわぁ🤮


私だけ 切って逃げて💨悪かったな





バリ料理のオーナーが 育ての親^_^


私と同じ 感じる人 シックスセンスの持ち主



いつも力💪になってくれます


ラクサを頂きながら


たくさん たくさん 話をして

お母さんはお母さんの人生

あなたはあなたの人生

そんな場所で無駄な時間過ごさないでいい


言霊が ガンガン伝わります

デザート頂き


夫が 💳カードを渡してくれたので

買い物をして🛍️



夜は

あの お寿司🍣屋さんへ 

娘と2人出かけました



相変わらず 贅沢✨三昧

娘には

まだ 早い お店?



一貫ずつ

👀目をまんまるにして 



笑顔で味わう娘


芸術であります


あぁ…



至福






そう 言えば


娘と酒🍶を飲んだのは 初めてかもしれない



塩プリンで

フィニッシュ


誰が 鬱?

駅に迎えに行った時から

あ、大丈夫だ

と感じてた


目に力があり 夜行バスで🚌こっちまで来れた

買い物🛍️したいものがある 欲がある 

購入


仕上げに 寿司🍣


もう 病気だなんて言わせない

👧アホくさ 会社辞める

  (渋谷の誰もが知ってる 有名店

↑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾だから最初から 

ママが言ってるじゃん!



このバリの

ポピュラー 風邪薬

生薬を飲んだら

娘! シャキッとしたらしい



事務所で

食事を摂る 私達に

ガパオを 作ってくれた 



お小遣いもらって 

旦那さんありがとう


じぃちゃんまで😭ありがとう

いつもばぁーちゃんに

お金持たせてもらえない

のに

どっから出したん?💴💴💴

お母さんには俺らうーんと世話になってっからと

後妻の娘に申し訳ない💦


娘は一泊して

新幹線🚄で 東京🗼へ 帰っていった 




たくましく💪労基に行くって🏃‍♀️

辞めとけ〜無駄な時間だわよ


ったく💢

親の顔がみたいわぁ〜