きた きた きた きたよ  
オィ




殴りやがって (正確にはカスッた

罪償いか



そして 寿司🍣


 

からの



物品 で ごめんなさい🙇してやがる💢



ヒッ 高級だ!

自分じゃ

 決して買えない 

買わない 


ほぅぅぅ



↑本当に 汚れが 吸着された 😱‼️

感動的な 汚なさ 🤭だった 


あれから…夫とは

普通に 会話し

普通に接している

が 絶対に許せてないし 日記📓に書いた(アメブロ

私の性格

根にもつんだと思う 

良く言えば記憶力がよい


「根に持つ人」は悔しさを忘れずにい続けることで飛躍できたり、二度と同じ間違いを起こさないタイプとも言えるでしょう。


言われた 事 された事は 忘れないし

許さない

同じミスをしないように気を付ける

↑働いてたらそうするでしょ

許してもらえないから 注意される 

それが嫌だから 

💡オッ!気づいた

ミスの内容じゃない 上司に注意を受けるのが嫌

だった 

人から何か言われるのが 嫌なのだ

アンタなんかにゃ言われたくない

本質じゃなく、人 笑笑

指示命令を受け入れない笑笑


ヤダァー

ヤダァー56歳 書いてて 気付く文字って大切

アメブロ 万歳🙌


で?夫 許すの?物品で?


夫に寿司屋🍣に連れて行かれ

義理娘もいたから帰省と詫びを一緒にされたと思ってる


美顔器買ってくれとは言ってない

今まで使ってたのが壊れたから破棄したのを知ってたから

詫びと共に購入されたと思ってる 


ちょっとアンタ 文字にすると素直じゃなくない?

出たー 赦す

私の今世の課題である


👼降りた(頭の中に浮かぶ声

言えないからでしょ


そーだ あちらもかなり頑固で言えねーのだ


今回考えた

馬車馬のように働かされ

休憩無しで身を粉にして働かされている

やってらんねーよ

この家出たらどうなるよ 

働かされとは

家族経営 ギリギリでやってる

普通に事務仕事➕労務➕経理➕クレーム処理➕3食作り

➕掃除洗濯風呂掃除と来る

 楽になるには義理長男の嫁を迎え

私の負担を減らすしかないと

無い!そりゃ絶対に無い 

義理長男はコミュ障、発達の疑いあり

実母が残して来たと気にしており、兄弟も大丈夫か?と心配してる

義理娘が前回帰省時 もう、いいんじゃないと発言してる

↑お父さんの意地で出来ない長男縛るなと言う事

どこの家🏠にも 大なり小なり何かはある


膿みは完全に出し切って欲しい

腐ったみかん🍊に おnew✨私が入れば腐る話

ならば 腐ったみかん🍊を破棄せねばならん

🍊お前もな

🍊はぃはぃご苦労な

🍊貴様カビ生えてんじゃねーよ 廃棄な 


夫は腐ったみかん🍊でも 

洗えば食える まだ大丈夫👌だ

と頭数に箱に詰めて置きたい派

よーく聞け



頭数じゃねーんだよ 質 ✨品質よ‼️




この家を出たら


間違いなく 漂流する



生活能力 耐性がない

下手にチヤホヤ育てられた恩恵💦だ 



初婚で苦労😥したと思ってたが

年収から言えば 上ランクの生活だったらしい

↑現夫曰く


今回?

あ、ハィ裕福じゃないかと存じますハィ

今飛び出したらこの生活は無いですハィ

我慢😣しろと…


👼降りた(頭ん中の声

忘れるのです

ばぁーちゃんに言われた事された事

忘れたらいいんです

夫もね

寿司🍣食べて 美顔器もらったら もう おしまい

それで 終わりにしないとね 



ハッとしてgood! 

Iwanna Do! 




そうだ!


LOVEラブリー トシちゃんに💕ならねば


これからも 夫の嵐🌀は来るだろう

自立する気がない私は


ありがとう😊

ありがとう😊と 顔で笑い 貢物で🎁許して

行けばいいのだ

素敵💓

もー離婚する体力は残ってない気がするしね


いつも

聞いてくれる 私のアメブロファミリー

ありがとね🙇‍♀️

LINEくれる 妹も大好き💕子育て頑張ってね