行ってまいりました💨


赦す

私の人生テーマ

必ず 私の勘に触る人が現る

以前は やっつけた


すると やっつけ返された

(同僚をクビにしたら 自分がクビになった)


何度も同じ体験は

自分が変わらないからだ


癖の強い 姑舅を引くのは何故か


自分が相当にクセが強いから^_^🤭笑笑


休みなく気を回して

疲れ果て病気になる


サービス精神と奉仕が根付いてる

さらに 怒られないように動き回る

言われたらスグやるクセが付いてる


最近は義理弟 義理娘が泊まった

寝具の片付け🛏️が

やたら嫌だった 


敷布団😭んなんだもん

ゲストルームが 義理息子が住み着いてるから


ベッドルームが無くなったからだ


仙台

暖かかった


江原啓之さん

ずーっとお会いしたいと思ってました

TVに出なくなった理由 いろんな説がありますね


開口1番☝️ワクチン被害 ヒェぇぇ〜い!!

ヒッ😱言ってよいのか?


仙台は こんな街です💕



反ワク教祖であったか…

 気づいたら立ち上がれと言う事だ 

夫よどーだ

 確信に変わったか?

私を陰謀論扱いし軟禁説教した事

謝ってください🙇


それぞれの考えなんで

私の思いを伝えるのもやめましたし 


自分で考えて判断すべし

分岐点であれば 違う道を進むのも自己責任



私達は 義務教育で飼い慣らされるから

声を上げれる人は 勇者🦸である


私は幼少期から人と考えが同じが難しかった

何とか人と同じに生活して来た

短大を出て 幼稚園教諭

↑両親が他人に言いたい娘像

かなりストレス😫だった

前婚

我慢に我慢して 自律神経失調症 パニック🤯など

発病

言いたい事言って子供連れて出りゃ良かったのに

渦中に居ると判断出来ない


YOU!ウチに来ちゃいなよ

とジャニーさんみたいな 今の夫に出会い脱出

再婚

よく考えると相手が変わっただけ

また 言いなり人生である


やりたい事? 海外生活

なぜ踏み出せないか 

お金

医療

全て言い訳に過ぎない

まだ時期ではないのかもしれない


最近 

私のマグマがいい塩梅に煮えたぎって🍲

鎮火した

鍋の野菜がクタクタである

再加熱の鍋は食えるのだろうか?

味が染みて

また別物になってるのかもしれない



間違ってなかった 

江原さんで

たくさん答え合わせが出来た講演会でした



今の世の中 今だけ 金だけ 自分だけ

これは 刺さりました

です

スピ

スピ

全開ですが💦(スピ沼 女でした)

 今は祈り 思いを宇宙にですね

念じる他ないのです

みんなが目覚めて上に行かない事には変わらない

と言う事


最近 最終回だったドラマ

ハマってました

見てました? 笑笑


最終回

もっと寛容になりましょう♪

ミュージカル🎤シーン


いゃーそのもの タイムスリップものから

現代への警鐘かと思いました 


寛容にです


いゃーこの時期 こと時に 

江原さんと答え合わせ出来まして

大変満足でした



アクシデント

数々ありまして


夕飯は

ホテル到着後


会場に行く前に 飲んだ


ウェルカムバー🍸で

モヒート🌱のみ



夕飯なし で 就寝でした


そのワケは

あとがきで

^_^